Attila のすべての投稿

仕事では主に日本語を生かしています。ツアー客のご案内はもちろんそして通訳として色々な分野の視察団体、マスコミ関係者、音楽家と合唱団、自動車産業…製造工場での現場通訳などなどをやっています。 名前: トート・アティラ 国籍:ハンガリー 生年月日:1966.07.04 職業:フリーランサーガイド、通訳 語学能力:日本語、英語、ロシア語、スロバキア語 ブダペストの夜景が世界一です、ハンガリー料理が和食と比べ物にならないがハンガリーのスープが種類が多くて最高においしいです・・・音楽と温泉大国でもあるがもっともっと発見すべきの秘密があると信じています。仕事を通してこう言う秘密のなぞも解ける、そして又新しいのが出てくる・・・皆さんと一緒にこう言う発見をするのが私の大好きなこの仕事の魅力です。 * 1992年からハンガリーで観光案内をしています。 * もともとの専門はエンジニアーなのでテクニカル関係の通訳の仕事もしています。(スズキ自動車、Clarion、RBJP,アサヒガラスなど・・・) * 自然が大好きでハンガリーを隅々までハイキングしました スポーツはランニングで・・・冬はスノーボードもやっています。

テレビで登場しましたよ

眞子さまがハンガリーを訪問されたことで9月3日の日本テレビ のバンキシャが眞子さまご訪問の内容に合わせたインタビューやコメンタリーなどのニュース中心になってなんと私も登場しましたよ!

眞子さまがハンガリーでパプリカパウダーを買われてそれでそれをどう言う風に使えるかパプリカを使ってどんな料理作れるかと言うことで日本テレビが料理好きの私の家に来ましたよ!

私はカメラの前でパプリカチキンを作りました!よかったらご覧ください!

44分53秒あたりで登場します。

映像URL

http://www.dailymotion.com/video/x5zakvk

眞子さまも作るかな…

広告