Mátyás

息子が生まれました。名前がマーチャーシュです。50cm、3.6kgでした。ちょうど1週間前に生まれ、昨日病院からお母さんと帰ってきました。二人とも元気です。これでうち4人家族になりました、Sebestyén ( シェベシュチェーン)が2年前に同じ日に(9月24日)に生まれました。 

  

 

“Mátyás” への 2 件のフィードバック

  1. ご出産おめでとうございます。

    僕は、一昨年12月に日経のツアーでブダペストを案内して

    いただきました。

    帰国の時には、早朝にもかかわらず空港まで送ってもらいました。

    白石と申します。僕のブログは「奇跡のだいちゃん」

    で、記事をアップしています。

    帰国後、「アティラの窓」で検索しましたが…

    最近、タブレットを買い換えて、検索すると

    懐かしいお顔が…

    嬉しかったです‼️

    僕のブログも、よければ見てください。

    毎日、更新しています。

    ではでは…

    白石 大介

  2. 白石さん、
    ありがとうございます。本当に、子供が生まれてそして皆元気でとても幸せです。
    ブログ...最近は更新しませんでしたが...
    おブログを必ず拝見します。
    お元気で
    Attila

コメントを残す

