Mátyás

息子が生まれました。名前がマーチャーシュです。50cm、3.6kgでした。ちょうど1週間前に生まれ、昨日病院からお母さんと帰ってきました。二人とも元気です。これでうち4人家族になりました、Sebestyén ( シェベシュチェーン)が2年前に同じ日に(9月24日)に生まれました。 

  

 

広告

“Mátyás” への 2 件のフィードバック

  1. ご出産おめでとうございます。

    僕は、一昨年12月に日経のツアーでブダペストを案内して

    いただきました。

    帰国の時には、早朝にもかかわらず空港まで送ってもらいました。

    白石と申します。僕のブログは「奇跡のだいちゃん」

    で、記事をアップしています。

    帰国後、「アティラの窓」で検索しましたが…

    最近、タブレットを買い換えて、検索すると

    懐かしいお顔が…

    嬉しかったです‼️

    僕のブログも、よければ見てください。

    毎日、更新しています。

    ではでは…

    白石 大介

  2. 白石さん、
    ありがとうございます。本当に、子供が生まれてそして皆元気でとても幸せです。
    ブログ...最近は更新しませんでしたが...
    おブログを必ず拝見します。
    お元気で
    Attila

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中