音楽、歌、笑顔

ヤエイの皆さんありがとう!
お元気で!
又来年!

concert001.jpg

「音楽、歌、笑顔」への4件のフィードバック

  1. アッティラさん、ご無沙汰してます。今年もお世話になりました。みんな楽しい時間を過ごしたようです。また来年もよろしくお願いします。赤ちゃん生まれたそうですね。可愛いですか?

    1. 遅くなってすみません。皆満足して帰ってよかったですね。来年もよろしくお願いいたします。
      息子が可愛ですよ。先週から歩いている・・・

  2. ワールド航空での八百屋サン添乗による10月20日出発の旅でお世話になりました浅田です。その節は素敵なハンガリーをありがとうございました。今月19日に木津川市の審議委員会で冒頭のあいさつをしますが、汎ヨーロッパ・ピクニック公園の話をしようと考えています。折しも作家村上春樹氏が今月7日にベルリンで壁の崩壊25年記念講演で「壁とは人と人とを、価値と価値とを隔てる象徴だ。自分を守るためには、他者を排除しなくてはならない。それが壁の論理だ」とおっしゃっていました。私は挨拶でこのピクニックの歴史的な意義やハンガリーの皆さんがいわれなき苦しみを体験された事実をまとめて「壁を突き破る」ことの大切さを話しするつもりです。そして多くの友人にはハンガリーの素晴らしさを話して是非とも訪れるように勧めるつもりです。2年ほど先にはなるのですが、今回の旅で撮ったビデオを編集し同行の皆さんやワールドさんにも見ていただくつもりです。その編集にはこのアティラさんのブログを大いに参考にさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。日本に来られる機会があればぜひこのアドレスに送信下さい。元気で頑張ってください。

    1. 浅田さん、
      メール葉ありがとうございました。ピクニック記念公園へ行きましたタイミングが良かったですね。是非ブログを参考にして下さいね。できるだけ良い内容の記事を載せるつもりですが...
      お元気で

      Attila

コメントを残す

