ハンガリー人のスキー旅行

国内で滑ることの響きはハンガリーではあまり良くないです。一番高い山は高さが1015mです。

山が少ないことと暖かくて雪が少ないことが現実でそれに従ってスキー場のインフラも整ってないですね。スケート関係のスポーツを除いてハンガリーは冬のスポーツが得意ではないです。

アルペンスキーが好き人は会社を休んで最寄りの国のスキーリゾートで滑るのは当たり前のことです。スロバキアのスキーリゾートが一番近くて安いです。オーストリアが一番近くてサービスとかゲレンデとか雪質がいいです。ブダペストからだったらスロバキアのDonovalyまで180kmでオーストリアのStuhleckと言うスキー場までは300kmなので日帰りも可能だがスキアのほとんどは1泊2日か2泊3日の滞在にしていると思います。

私は仲間4人でオーストリアのStuhleckスキー場行って来ました…言った前に大雪が降ってスノーボードで森の中も滑って最高でした…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中